ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
すごく久しぶりに復帰してみると、あんなに賑やかだったギルドメンバーは誰もログインしてなくて、みんな「最終ログイン15週間以上前」となっていました。

なんか寂しいなと思いながらも過ごしていたある日、アタマの上のギルド表示がなくなっていることに気づきました。

ついにギルドなくなっちゃったのかな?と思ったのですが、なにかしらの不具合か私の操作ミスでギルドを抜けてしまっていたらしいのです。
ギルマスさんも引退してしまっている今となっては復帰したくてもできません。

そんなわけで、無所属の日々が始まりました。

.... 続きを読む

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2017/03/21 10:26
日記 | コメント(0)
足掛け460年にして、ついに裁縫5を抜けました。
いつの間にか型紙も増えてるし裁縫4トレは楽そうだから、しばらくは趣味のお裁縫でもしようかな。

裁縫4

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2017/02/12 05:16
日記 | コメント(0)
6年ぶりにエリンに帰ってきました。
何もかもが変わってて、すっかり浦島太郎です。


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2017/02/02 07:16
日記 | コメント(0)
なんども繰り返し挑戦して、ついにブキャナンさんを見つけました。
レイモアさんたちは相変わらず何をしてるのかわかりませんでしたが・・・・

部屋に入る前にかならず、ナオさんが控え室に3人いることを確認しながら、
1日がかりでめっさ慎重に城内を進みました。

あと、残すところ一部屋となり、ナオさんが帰ってくるのをまって、
最後の最後に失敗しないようにと、レイモアさんたちを全快させて、

いざ!

と思ったら、最後の部屋はブキャナンさんだったのね^^;
とっても拍子抜け。

これでG11S1もあともうちょっと。

影世界から帰ってくると、ちょうどストーンヘンジにギルメンがいました。
それでお誘いを受けたので、めったにお誘いされないわたしですから、
せっかくなのでと一緒に影世界へ降りてみました。

ギルメンは強いひとばかりなので、次々部屋を殲滅していきます。
わたしは浮いている敵をアローリボルバーで足止めする係程度でしたが、
役には立てたのかなあ?

で、報酬の宝箱で出たのがモンゴシーフキャップ。

はずれかな?と思いつつ、ついているエンチャントを読み上げてみると
そのメルティングっていうエンチャントは大当たりとのこと!!!
わたしがレアを引くなんて、デビュー以降4年間で初めてのことかもしれません。

500万で売れるよ? と言われてますますびっくり。
清貧を楽しんできた私としては、想像もできなかった額面です。

ついその寸前に、お鍋の修理代が足りなくて諦めたばかりだったのに
いっきに大金持ちです!

問題は売却方法。
とりあえず、公式の取引板を、今までろくに見たことなかったので
見渡しながら勉強して、見よう見まねで出品してみました。
そしたら、すぐに買い手が二人も現れたので、後からの人にお詫びして
最初の人に売るためログイン。
買取の方はとても礼儀正しい方で、気持ちよく取引出来ました。

黒い小切手・・・初めて見ました。

500万ゴールド・・・何に使おうかしらと思ったけど、
貯金しておこ・・・・。

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2010/05/24 11:42
日記 | コメント(3)
G11(S1)も大詰め。
ブキャナンさんを探しにレイモアさんとケイさんとお城に来ています。
20部屋近くあるらしいので、一部屋ずつ休みながらゆっくり進んでます。

あの、ところで…… 座ってくださいませんか?
すわんなさいよ

ふと、気づきました。

時間制限内ならなんとかなるかなと、あまーーーく考えてたんですが!!!

ナオさん待ってる間にレイモアさんたち頑張ってくれないと・・・・
なんですよね。

大丈夫かなあ?

床が冷たい・・・


あ・・・レイモアさん死んだ・・・

しくしく

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2010/05/19 05:14
日記 | コメント(2)

| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




