ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
ディズニー映画の『アラジン』が好きなわたしなので、
今回のアップデートの魔法の絨毯は ついクラっときてしまいました。

ええ・・・買ってしまいました。

いいですねv

もうちょっとたなびいてもよかったかな?とは贅沢かも。
あとは2人乗りの方の柄をもうちょっと・・・

まあそれはともかくとして、とってもご満悦。

そんなわけで、以前作ったアラジンの曲をアップします。
雰囲気盛り上げられたらいいかなと思います。


アラビアンナイト
 ディズニー映画『アラジン』劇中曲
 マンドリン 1人用 必要作曲ランク8
 midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。
 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/09/20 07:10
おんがく | コメント(1)
素人作曲も、なんとなしに楽しんでるうちに、
楽譜ファイルの数が膨大になってきました。
気がつけば300曲以上の楽譜があったわけですが、
ぎりぎり鑑賞に堪えるものだけ残して、あらためて整理して
リストアップしたところ、それでも230曲も残りました。

どれもクオリティは、えむえるにアップされてるものや
モリアンの楽師さんたちとは比べるまでもない素人楽曲ですが、
数だけは結構な量です。

ひとえに妥協点が低いだけというお話もありますが^^

思いつくままに書きちらかしたので、とにかくジャンルは結構ばらばらで、
一番多いのは、童謡や唱歌、懐メロといった時代や流行を選ずに
聞けるものが多いみたいです。

リクエストも数曲ありますが、中にはオリジナルや
思いつきで作った曲名のわからないものまであります。
今後はまたクリスマスソングのレパートリーとか増やしたいですが、
そろそろ知ってるクリスマスソング自体がなくなってきてるかも?
(続きに曲名リスト)
.... 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/11/09 06:37
おんがく | コメント(1)
例によって私の作った楽譜なのであまりできばえはよくないですが、
ハロウィンなので、それにちなんだ楽譜を公開です。
よろしければ、ためしに弾いてみてください。


ナイトメアビフォアクリスマス
 1人用 必要作曲ランク9 (マンドリン)
 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/10/25 00:45
おんがく | コメント(0)
楽譜記事の作り方をちょっと考えてみましたので実験。

ためしに、以前作ったネタ曲2曲を公開します。

.... 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/03/05 00:22
おんがく | コメント(1)
たくさんつくりためたMMLの中から
洋楽にしぼって一部公開します。

えっと、おなじみの言い訳ですが・・・
楽譜見たわけでも、ミミコピしたわけでもなく
リア音楽知識もないので、めっさいい加減ですが、

それっぽくは聞こえるんじゃないかな?

エリンで弾く前に、どこかで視聴してからがいいかも?

.... 続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/01/11 08:17
おんがく | コメント(0)

| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




