ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
1年前の今日、このブログをスタートしました。
マビをDLしたのも、この日でした。

つまり1年経ったわけです。

長いようで短いようで、いろいろありました。
1年間、とても楽しかったです。

たくさんの人に出会えて、たくさんのステキな思い出ができました。

これからもよろしくお願いいたします><

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/05/27 16:00
日記 | コメント(4)


こちらこそよろしゅう。
俺はそろそろ初めて1年と5ヶ月ぐらいです。

【2007/05/28 00:37】 URL |#mq3Mn3h6 [ 編集]
5ヶ月先輩だったんですねえ。
でも、もっと上かと思ってました。
香猫
【2007/05/29 04:57】 URL |#- [ 編集]
 1周年おめでとう~ d(≧ω≦*

 まだ一年しか経ってないのねぇ・・・・ 1年経っても変わらず楽しめてるのが何よりです。周りの人がどうであっても関係なく、まおさんのスピードで、これからもエリン生活を楽しんでねb


      大丈夫、私の1年目の時より進歩早いから( ̄ω ̄*
クラウディア
【2007/06/03 12:37】 URL |#f68OX3vE [ 編集]
システム的な環境はもとより、お友達に恵まれたので
この1年で、愚図な私としては想像以上の成長ができました。
なんとか1年かけてやっと「脱初心者」できた感じなので、
これからは、なおのこと自分のペースまで落としていこうかと・・

(さらにまだ落とすの?)w
香猫
【2007/06/03 20:59】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




