ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
モリアンには沢山のすばらしい音楽家さんがいらっしゃいます。
わたしは、いつも手慰みに演奏してるくらいなので、演奏会なんてとても・・・と
まあ、お呼びがかかるとは正直思っていなかったので、
かなり油断していたのですが、ついにお声がかかってしまいました。

スカボローフェア♪



演奏会はフォックスさん主催の5ch図書館で行われるものでして、
今回デビューの人も沢山いらっしゃるようなので出ませんか?ということでした。
御世話になってる方からのお誘いですし、どうしようか悩みまして
2週間も前にお誘いいただいたのにも関わらず、やっと決断したのは2日前でした。

まわりのお友達に、何を演奏したらいいか相談して、
私らしくもあり、聞き応えのあるものとして「スカボローフェア」を選びました。

事前に、別のチャンネルでリハーサルをして
万全を期して本番を待ちました。

多少時間はずれこみましたが、図書館での演奏会がはじまると、
なるほど、たしかにはじめて見る方が沢山いらっしゃいました。
普段人前では演奏しないとおっしゃってる割には唖然とするほどの
ステキな演奏をなさる方や、とてもこ気味よい楽しい演奏の方など
まだまだモリアンにも沢山の音楽家さんがいるんだなあと思いましたが
そう思うとなおさら、わたしなんてちょっと・・・としり込みしたりも・・・

そうこうしてるうちに、ささやきでフォックスさんから出番を知らされました。
かなり緊張しましたけど、なんとか挨拶をしきって
伴奏をお願いしているreoさんに袖から出てきてもらって、いざ演奏。

ほんばんでもたつかないように、事前にPT組んでおきましたし、
調律リトライも2回目で成功で、演奏自体もつつがなく始まりました。
図書館というステージは、観客としても初めてでしたが
その逆光の光の中で、手前味噌ではありますが
スカボローフェアはよく似合っていたのではないかと思いました。



演奏会を満喫して、マハの夜風にあたりに行った時も
まだちょっと緊張が残っていました。

演奏側としての参加は楽しかったけど、もう・・・・いいかなあ?
もう十分満喫しました。
次からは、観客として^^;

とりあえず、わたしのデビューにして引退?の演奏会は
無事終了しました。


そういえば、随分と以前から仲良くさせていただいているSchujiさんの
壇上での晴れ姿は、実は今回はじめて見たので、それも感慨深いものでした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/06/28 05:50
日記 | コメント(2)


演奏会参加ありがとうございました

えーこれで引退はとても悲しすぎます
また次回があればお願いしたいです♪
フォックス
【2007/06/29 02:10】 URL |#- [ 編集]
ま・・・前向きに考えて・・・みます^^;
香猫
【2007/07/01 00:37】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




