ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
2日連続で結婚式参列となりました。

今度は、別ギルドのお友達の訪花さんの結婚式でした。
といっても、そちらのギルドさんの活動チャンネルが変わってから
ずーっとご無沙汰だったので、覚えていてくれて招待してもらえたのは
本当に驚いたしとても嬉しかったのです。

だから、ぜひとも参列してお祝いしたかったのですが、
当日、やっとログインできるようになったのは定刻の5分すぎ。
ログインして、ギルメンへの挨拶もそこそこに馬に飛び乗り
走りながら着替えて・・・・・・・

あれ!?

しまった!!! 招待状、銀行だった!!!!

あわててダンバの銀行へ引き返し、時間をロスしつつ
なんとか教会についたころには12分の遅刻でしたが、
ちょうどこれから式場に入る段取り中だったようで、ぎりぎりセーフ。
無事、参列できました。

訪花さんと炭火焼きさんの結婚式

訪花さん結婚式集合写真


お呼ばれしたものの、そちらのギルドさんとはご無沙汰だったこともあり
面識のない方が多かったので、基本的にはおとなしく
ごくごく普通に祝福のつもりで参列していました。

が、前日の結婚式が他に例を見ないくらい厳粛だったので、
そのギャップにちょっと笑いそうになりました。
なぜか、新郎含め顔出し看板率が高かったり、
お約束の爆弾だったり、DK同士の派手なPvPありの
なかなかのカオスっぷり。

新郎さんは、バージンロードで脱ぎだすし・・・^^

いざ、集合写真というタイミングでも
PvPで派手に吹っ飛んでるヒトがいたりして、
なかなかシャッターチャンスがなかったりで、
やっとのことで1枚撮れましたw

なかなかに派手でノリノリな結婚式でしたが、
二次会は打って変わって、ちょっともどかしいカンジ。
場所は、前日同様公演場でした。
恒例のなれそめなどのインタビューがありましたが、
はぐらかしてる様子がちょっとじれったいカンジでしたので
おとなしくしてるつもりではあったのですが、
ここぞとばかりに「てんとう虫のサンバ」を演奏。
ついでに、のこり2曲も門出を祝して演奏させてもらいました。
ちょっとしたBGMのつもりだったので、
こういうときにいただいちゃう拍手って困りますね^^

しばらくしたら、ペッカかどこかに行くような話でしたが、
あまり時間がとれそうも無かったので、二次会が収束しはじめたころに
あらためてお祝いを申し上げて、おいとましました。


新郎さんは、初めてお会いする方でしたが、
なかなかカンジの良い方でしたので、どうか末永く
訪花さんと仲良く過ごしていただきたいと思います。

訪花さんの馴れ初めインタビューでの答えが、
「おいしそうだったから」というのが笑いました。
新郎さんの名前・・・たしかにおなかの減りそうな名前です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/07/01 00:35
日記 | コメント(2)


どうもぉ~
先日は参列ありがとでしたぁ^^

あの、2次会のインタビューのことをすっかり忘れていて
はじめっからテンパってました(ノ∀`)


BGMほんとよかったよぉ^^
ほんとにありがとうでした(o_ _)o))
とうかっち
【2007/07/01 12:59】 URL |#Q4DWdgtY [ 編集]
あらためて、おめでとうございます

インタビューとかって困っちゃいますよね^^
いざ、そうなると思い出すけど
寸前まで忘れてる恒例ってありがち・・・

これからもよろしくです~
香猫
【2007/07/04 08:01】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




