ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
紡織がついにランク5になりました。
これで、念願の丈夫な紐が作れます。

なんか皆から革を沢山援助してもらっちゃったので、
思ったよりも到達は早かったです。

ハンディでネックだった木の板の材料のうちのヒトツは
自分で作れるようになったのでかなり嬉しいです。
さすがに鍛冶は手を出していないので、
たまにはバリで鉄インゴッド作って
誰かに叩いてもらおうかな?

やはり、ここまで来ると丈夫な糸も欲しいので
早くランク4にはしたいところ

とりあえず、丈夫な紐が作れるとはいえ
ハンディやお裁縫はもうちょっと後回しにして
先に紡織ランク4を目指した方がよいかな?

ということは、トレーニングのメインが
丈夫な紐と高級革紐作成なので、しばらくは
もふもふ&衣料品バイトでのライトレザー待ち。

ライトレザーでバイト放棄しまくってる都合、
たまには普通に完遂しないと査定に響くから
そこもバランスよくやらないとね。



いつものポポスカが、やっと「慎重な刺繍のポポスカート」になり
簡素ないつもの私服でもDEXが240近くなるようになって
以前に比べると火力も随分あがりました。
reoさんが金属針ES狙ってるようなので、もうちょっと火力あげて
いつかはアルビ上とか協力できるといいなあと思います。

アルビ上はまだ未経験ですが、ウワサだと難易度は普通で
ひたすら火力がいるという話。

戦闘面での育成目標としては、まずマグナムショットを
大化けするランク5まであげて、その後はARをランク1まで。
APかなり必要なので、3週転生しても3転生以上必要そうですが、
秋頃までには、それなりの火力を得られるんじゃないかなと思います。
そうすれば、とりあえずどこに行ってもサポートくらいなら
できるんじゃないかなあ・・・・。
PSがアレだから、火力が少しでもあれば
弱いからという理由で手助けできないことはなくなるので
戦闘面の育成も、地道に進めたいです。

近々で話題といえば、新人さんが2人入られたこと。
ギルド内ではイチバンの弱ちな私ですから、立場も近いですし
いろいろとフォローしてあげられたらなあと思います。

さすがにそろそろ、G1の女神Dフォローくらいなら
できる強さになってるのかなあ?
女神Dは自分のとき以来で、難易度とか覚えてないです^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/07/13 11:37
日記 | コメント(4)


おーがんばっておられますなぁ
マイエルフは最近生産さぼりぎみ

フォックス
【2007/07/13 14:10】 URL |#- [ 編集]
 もう紡織5ですかー。すごいです。

 マオさんがんばってるから、確実に強くなってますよ。むしろ最近私のがサボリ気味・・・。

 PSあげたいなら、少し自分を追い込んでみるといいでしょうwあえて高難度のDに吶喊かけるとか・・・結構オススメ。やはり体で覚えるのが一番です。
イヴィ
【2007/07/13 16:47】 URL |#vjfldXNA [ 編集]
はーい、せんせー
一番弱いのはわたしだと思います。


紡績5おめでとう。
カラクルム
【2007/07/14 01:46】 URL |#- [ 編集]
戦闘はあまり頑張ってませんが
生産の方はというと、ログインしたときに
お友達が近場にいなければ、なんとなくもくもくと・・・^^

以前は幸か不幸か、お友達の沢山いる時間帯に
INできてたので
生産もほとんどサボってましたね。
むしろ生産が進むということ=お友達に会えない時期><;


優先順位的に お友達>生産>戦闘
そんなかんじです。

弓なので、火力だけ比べたらカラさんより強いかもですが、
そのうちくるレンジ関連調整が入ったら
同じくらいまで落ちるかもです^^;
香猫
【2007/07/26 12:31】 URL |#R63KSl6. [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




