ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告


紡織がついに4に到達しました。
これでやっと、丈夫な糸・紐の両方が自分で作れます。

もちろん丈夫な糸は、平日晴天PTなしで34%とかなりの低確率ですが、
製作可能なだけでも十分嬉しいですね。

紡織ランク4は最後の難関といわれてますが、
最大の難関である8に比べたら全然易しいので、
やってればすぐに終わってしまいそう。

今まで喉から手が出るほど欲しかった丈夫な糸や紐が
トレの都合増えてくるので、嬉しい悲鳴です。
ストップしていたお裁縫も再開したいところ。

そうなると、また高級シルクや高級革が足りなくなるので、
そっちもやらないとね^^

お裁縫は今のところ、型紙の実装的に
どうしてもランク上げたいという気持ちになれないのですが
せめてランク4の2つ下であるところのランク6にはなっておきたい。
そのためにはあと大成功14回。
これくらいなら、なんとか稼げるかな?

紡織ランク8を抜けてからは、
いろいろとやることも出来てきて良い感じです。

戦闘の育成面では、当面の設定目標まで
あとはARを4→1にするだけになりました。
しかし、それに必要なAPは実に115・・・・
到達する間にお裁縫や紡織もトレ終わっちゃいそうだから
実質もうちょっと必要なので、あと2転生以上は必要そう。

まあ、あまり目標にすぐ到達しちゃってもつまらないので、
マイペースに行きたいですね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/07/25 16:49
日記 | コメント(2)


紡織4おめでとう
次は裁縫がんば。図面ゲットしたら差し上げます。

【2007/07/25 17:00】 URL |#mq3Mn3h6 [ 編集]
ありがとうございます

えと、月さんといえばラビ。
ラビといえばサキュ。
サキュといえば・・・・・・

エラベスト型紙ですか?(早合点)w

楽しみにしてますです(図々しい)w
香猫
【2007/07/26 12:36】 URL |#R63KSl6. [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




