ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
weeb3.jpg

ぁ・・・・・あれ?

最後の難関って言われてたのに、
あっという間に終わっちゃった・・・・紡織4。

残る3と2は、ひたすらバルターバイトで終わっちゃうので
なんか拍子抜け。
とはいえ、紡織5,6のためにバルターバイトのランク下げちゃったから
また上級にもどさないとね^^;


調子にのって大量に作った丈夫な糸を使って
テラダイアモンドシェイプレザーブーツを作ってたりしました。
この日のためにと、今まで溜め込んでおいた高級革と高級シルクは
あっという間に底をつきてしまいましたが、
まだ裁縫7トレ完了には、大成功が12回くらい残ってます。
またシルク作りと、革集めからやらないとですから随分時間がかかりそう。

とはいえ、残念なことに紡織のゴールが見えてきちゃったので、
裁縫のいやおうなくゆるやかな進みは悪くはない感じ。
のんびり、まったり・・・・
お裁縫7抜けたら、トレがてら剣士ショートでも手をつけてみようかな。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/07/27 07:39
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




