ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
紡織1


ついに到達しました、紡織1!

のんびりやってたこともあって、1年と2ヶ月もかかってしまいました。

日頃、ダンジョンとかで死んでしまう時に
「まおさんは、生産の人だから仕方ないよ」と言われてたのですが
そのつど、まだ紡織すら1になってないことを恥ずかしく思ったものでした。

紡織1に到達したことで嬉しいのは、
もうトレを意識しないで済むこと。
お裁縫とかでシルクが欲しくなっても、
トレにならないからといって、つい丈夫な糸を作ってしまったりとか、
あまりトレに縛られるのが好きじゃない私でも、
なかなか、トレを意識の外に追いやるのは困難なことでした。

これからは、お裁縫なりハンディなり、あるいは商売でもいいですが
自分のしたいことのためにトレを意識しない紡織ができます^^
ということでマスターは狙いません。

紡織のほかにアローリボルバーもランク2トレが終わっているので、
あとはAP60待ちです。

そして、このARのランク1到達をもって
去年私が考えていた育成最終目標クリアになりますから
他のスキルを含めても、すべての意識すべきトレが終了したことになります。
今後は、APやトレのたまり具合にあわせた成り行きにまかせて
のんびりスキルアップしていく感じ。

このおかげで、AR1を達成できると思われる次の転生以降は
高年齢転生もできるかなあと思っています。
着てみたい服もいろいろあるしね^^

一応、目的としていたスキル構成はこんな感じでした。

レンジ-1・AR-1・マグ-5
ミル-5・クリ-7・スマ-B・カウンタ-C
紡織-1・裁縫-7・ハンディ-B・作曲-8・演奏-9
IB-9・LB-B・応急-A

中にはすでに超えてるものもあります。
戦うには、まだまだ物足りない感じではありますが、
私の中ではかなり安心できる最低目安。

ほんとに、やっとのことで安心して
当初の目的だった「村人」になれそうです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/08/21 15:07
日記 | コメント(1)


おめでとー!

のんびりとした村人生活を満喫してくださいw
カラクルム
【2007/08/22 08:16】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




