ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
先日、お友達の結婚式がありました。
リアの忙しい方だったこともあり、突然の上に深夜という
なかなか珍しいケースになりました。

お友達は、ギルドのカラさんにご紹介されてからというもの
随分と仲良くさせていただいてるキステルさん。
お相手の方は、わたしも何度かご挨拶させてもらったことのある
ダンバよりもむしろティルコでよくみかける方でした。

もちろん、突然の日取りで深夜だったこともあり、
参列者は今まで列席したどの結婚式よりも少なかったですが
ささやかながらも楽しい結婚式でした。

イメンマハの広場で出迎えてくれた新婦キステルさんが
太陽の顔出し看板をつけていたので、まさかとは思いましたが
式の最中にもつけてました・・・・^^

おひさまキステル

おひさまのようにまぶしい花嫁さん?^^

集合写真ではケープでもおひさまでもなくクラウンで

ひそか&キステル結婚式

式場から出たキステルさんが新郎に愛のダイブ(ヒップアタック?)
しかし、もちろん不発^^

キステルヒッププレス

そのあと、教会の湖畔のテラスで、魔法料理をいただきながらしばし歓談して
わたしが失礼させていただいたころには、もうリアでは朝の3時を回っていました。

結婚式は急ではありましたが、すえながくお幸せに^^ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/09/04 18:26
日記 | コメント(5)


最初はケープをつけてたんだけど、新郎と友人の説得で太陽になりました。
前からの写真がないのはやさしさ?w
カラクルム
【2007/09/05 08:38】 URL |#- [ 編集]
ケープじゃないや、ヴェールだね。
カラクルム
【2007/09/05 14:29】 URL |#- [ 編集]
わ^^
なんか言葉まちがえてたー
恥ずかしい・・・・
香猫
【2007/09/05 20:09】 URL |#R63KSl6. [ 編集]
Σ('-'

ありがとうございます><
最初は太陽とか全然そんなの考えてなかったんですが…

何気なく被ってみたら、密伽さんにウケた気がしたので
そのままかぶってみました。

引かれたかもしれませんが、いつもあんな感じで><

とにもかくにも
参加して下さり、またこのような形に残して下さり
ありがとうございました~っ
キステル
【2007/09/05 21:26】 URL |#rC8ajEyg [ 編集]
>何気なく被ってみたら、密伽さんにウケた気がしたので

きゃー、おのろけだーw
カラクルム
【2007/09/05 22:13】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




