ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
一ヶ月もブログ更新サボっちゃいました・・・^^;
ちょっといろいろあってエリン滞在時間が減ってたのが原因でしたが
ハロウィンはなんとか少し堪能できました。

ハロウィンイベントというと、やはり去年の悪夢が思い返されるのですが、
今年は名誉挽回で、なかなかに素敵なイベントでした。

わたあめ羊のかわいらしさは、イベント期間中だけしか見れないのは
残念ですねえ。

ブライスと羊
あれ? わたあめ羊の頭にブライスさんが・・・

イベントに参加できたのはほんの数日だけでしたが、
ウサギセットとネコセット一式と、SOC60%分のウサミミをゲット。
きぐるみは、かわいいので是非ともほしかったのですが、
これがまた、めっさかさばります。

インベントリどうしよ^^;

ここしばらくといえば、ちょうど1月ほど前、
ついにレンジマスタータイトルを取りました。

レンマス

レンジ1到達から随分長いことかかったことからも、
日頃の生活が伺われます。
マスタートレの大半は、5月のクーポンイベントで溜まりました^^
せっかくマスターとったので、今後はじわじわとアントレの予定です。

ほかには、ダービースコット服を作り始めたことかしら。
これはすでに材料費が、露店相場に換算して1M超えちゃって
現状でまだ48%しかできていないので、
出来上がったら2M超えそうな予感ですが、
なんとかXmasまでには間に合わせたいです。

更新さぼってたらブログに広告入っちゃったのであわてて
久しぶりにブログ書こうとしたら、インターフェイスが変わってて
驚きました^^

最近IN率減ってましたが、引退とかじゃないので
これからも見かけたらよろしくです^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/11/21 18:44
日記 | コメント(2)


レンジアタックマスターおめでと~i-189
プライスさんが可愛いi-237ナイスショットだねb

またエルフで紡織しようかなと思ってるので、
イン時間が合ったら、まったりもふもふ~と生地シルク作りやろうねi-179
reo
【2007/11/23 18:10】 URL |#1OJhXyu. [ 編集]
 ハロウィンきっかけに性転換してしまったイヴィでございますw 今日はお裁縫ありがとうございましたー。あとは色の組み合わせを必死こいて考えようと思いますw

 私も最近IN率びもーですが、また今度のんびりお喋りしましょう。今度は服についても色々聞かないと・・・。
イヴィスティ
【2007/11/25 01:18】 URL |#vjfldXNA [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




