ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
ツリー

去年のクリスマスイベントは、正直なところ
あまりクリスマスっぽくもなかったし、
「たのしいクリスマス」のタイトルももらえなかったので
ちょっとがっかりだったんですが、今年はよいクリスマスでした。

雪山で雪ダルマ作りにせいを出す人々や
クリスマスツリーにみんなで飾りつけする様子は
とてもマビノギらしいファンタジーライフで、良かったです。

わたしも、飾り付けに協力しつつ、
クリスマス期間中は、もっぱらツリーの下で
クリスマスソングを演奏して、BGM係としての盛り上げ役に
一役買わせていただきました。

去年に作った楽譜と合計すると、
クリスマスソングだけでも15曲になったので
結構いけるかなと思ったけど、一人で連続して演奏してると
15曲なんてあっという間なのね。

来年までには、もっとレパートリー増やしたいと思います。

クリスマスも終わりの夜には、今度はダンバで演奏。
このときには、もうひと方クリスマスソングをメドレーしてる人が
いらしたので、交互に演奏しました。
さすがにかぶる曲もありましたが、二人だと結構長続きしました^^

今年は合奏スキルもあるので、
合奏用のクリスマスソングも作ったりしました。

イブにはクリスマスプレゼントの交換こなんかもして、
今年は、とても素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました♪

マオサンタ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/12/26 09:37
日記 | コメント(1)


下の日記のコメにもなっちゃうけど、白クロスホントに喜んでもらえたみたいでよかったのー^^

精霊にするために熟練溜めてたっての聞いてほんと嬉しかったから思わずお手伝いしちゃったりしました・x・

クリスマスは私はチーズケーキをちょっと配ったくらいで何もなかったけど、まおさん素敵なクリスマス過ごせたみたいでよかったねっ^^

私もプレゼント交換とかしたかったっ(貰う方的な意味で
みるふぃ
【2007/12/28 02:40】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




