ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
シャカシャカ

大抵、実装直後のものには興味を示さない私なので、
鉱物採集も、最初は見向きもしませんでしたが、
一緒に遊んでいた方に薦められたのをきっかけに、
結構はやめに取得することになりました。

もちろん、あまり興味はなかったわけなんですが・・・・


シャカシャカシャカ・・・・・・

シャカシャカシャカ・・・・・・・・・

シャカシャカシャカ・・・・・・・・・・・・・



あれ??  うーん・・・地味に楽しい^^;



バリに行かなくても鉱石とれるし、インベントリにやさしいし、
宝石もとれるし、運がよければジャスパーと最高級革を
取り替えてもらえるらしいし(まだ経験なし)
これって結構いいんじゃない?


シャカシャカシャカ・・・・・・・・


ケルラでやる限りは、いつでも行けるし
めっさお手軽なので、何も考えないで続けちゃいそう。


シャカシャカシャカ・・・・・・・


しまった・・・気づいたらもうランク7の55%・・・・。
そろそろ自重しないとトレなくなっちゃう。

シャカシャカシャカ・・・・・・

ちょっとやばいです^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2007/12/26 09:49
日記 | コメント(3)


ダンジョンとかと違って,ここまでやったら終了的な事がハッキリしなくて際限なくやってしまうことが難点(笑
AP不足で,スキルが上げられないのでそんなにやってないけど.
Schuji
【2007/12/27 12:33】 URL |#zjUXoZyo [ 編集]
シャカシャカ大好きなみさきがきましたよっとw

現在 メインがB エルフがA サブが未取得ですが
そのうち3キャラともあげきる予定なのは内緒(。・ω・)
みさき
【2007/12/29 01:48】 URL |#bbXBbt1A [ 編集]
私もシャカシャカはまっておりますー。
ちょっと時間があるとシャカシャカと。
気がつけば、ランク7に><

ランク6になっても、シャカシャカしそうですわ^^
麻生さくや
【2008/01/04 13:08】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




