ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
裁縫5

ここしばらく、忙しくてマビはあまりできてなかったんですが、
ちくちく続けてるうちに気がついたら、お裁縫が5になりました。

5になっちゃうと、グレースも剣士ショートも
大成功トレの対象外なので、
トレを意識すると、作れるものがさすがに限定されてきますねえ。
だからもうお裁縫もトレ意識するのはやめようかなと思います。

材料とか使うときに、
「トレにならないものを作ってももったいない・・・」とか
考えるのつまんないからね^^

また、気が向いたらダビスコとか手をだすかもしれないし、
キラフローリーパターンとかベッキーウィッチとかの型紙を
入手できる機会があるかもしれないし、いつかはあがるかも?

とりあえず、今はなんとなく材料をためつつは
剣士ショートをちくちくと縫い進めてます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/03/17 22:30
日記 | コメント(1)


裁縫5おめでと~i-189

トレが気づいたら終わっていたって、すっごく素敵なことだなって思いますi-236
reo
【2008/03/17 23:35】 URL |#1OJhXyu. [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




