ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
花粉症の季節となって、IN率が激減していました。
お仕事がはかどらなくて遊ぶ時間なくなっちゃうのと、
くしゃみがとまらなくて、おちついて遊べないから・・・

おかげで、まわりの状況についていけなくなったり、
ログインしても何しようか悩んだり
バイトの回数がぎりぎりまで下がってたり・・・・まお笑顔



そんな中でも、のんびりとお裁縫はやっていたりします。

どうしても高級シルクと高級生地が足りなくなりがちなので、
紡織トレ中の人に糸と交換してもらうトレードとかしてたんですが、
紡織8あたりの人が多いせいもあって、
気づいたら今度は高級シルクが多すぎて
高級生地がないというアンバランスに・・・
素材が偏った状態でインベを圧迫すると手詰まりになっちゃうので
バランス調整が大変です まお><汗;

ということで、高級生地は自分で作れる限り作ることにしました。

遠隔毛刈り

高級生地を何に使うかというと
お裁縫を始めたとき、最終目標くらいにしていた
「バレンシアショート」についに手を出していました。

これはもっぱら最高級革の方がやばいので、
革は安いのを見つけては買ってました。
いくら安いとはいっても、それなりにしますから、
気がついたら貯金残高がスースーしてきました。

とりあえず、お財布が空になる前には
仕上げを残すまで縫い進めることができました。

あとは生産日を待って仕上げです。
銘入りはともかく、A級品にはしたいなあ。

あらためて仕上げの練習しとかないとね。



スカスカになったお財布の補填に露店をだして、
なんとかある程度まで回復させたところで、
最近お知り合いになった方々からDのお誘い。

マビ歴平均半年弱のPTですから
私でもお供するのには苦にならないかもと
たかをくくっていましたら・・・・
これがまた結構大変でした。

ペッカ立体画像

こんな立体映画みたいな光景がお目にかかれるところでした。

バンシー

ちゃんと強い方も2人ほどご一緒だったので
なんとかクリアまでいけたんですが・・
いやはや、さすがに疲れました。
わいわいやっていたので楽しかったですし、
1年以上ぶりのペッカだったので復習にもなりました。

あれ?考えてみたらバンシーに会うの初めてだ。

通常ですら、クリアしたの1回だけだしね^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/03/29 05:36
日記 | コメント(3)


 うひゃ。マオさんのオリジナル絵文字かわいい。花粉症・・・大変ですね。この季節になると父が非常にしんどそうです。

 ペッカは実は下級のほうが簡単だったりします。でもやっぱりDは大勢でわいわい行くのが楽しいですよね。
イヴィスティ
【2008/03/30 00:58】 URL |#vjfldXNA [ 編集]
花粉症なったことないからよくわからないけど、
大変そうですね><
花粉症に効く特効薬が早く開発されるように祈ってます。

ペッカ下Dお疲れ様^^
マオさんの記事見てたら、私も久しぶりにペッカ下行ってきたくなっちゃった♪
時間が合えば誘ってください。一緒に行きましょう。

革は倉庫見てみないとわからないけど、高級生地は実は大量に余ってるので、もし欲しくなったらいつでも言ってね^^
沙羅
【2008/03/31 18:10】 URL |#b.6.s24w [ 編集]
私は逆に高級生地だけ余り気味です・・・
りふぁ
【2008/04/02 00:04】 URL |#CGSys/Bo [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




