ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
めっきりIN率おちまくってます。

大きなアップデートもありましたが、基本あいかわらずまったり。
とはいえ、エモの実装は待ち焦がれてましたからうれしいですね。

ちょっとオーバーアクションすぎるかな?なので
今後の実装にも期待^^

ペットみたいに販売形式にしたらいいのにね。

そんなわけで久しぶりにログインして、まずは「任せて」ポーズで
「がんばるぞー」の意思表示!

がんばるぞー

で、何を頑張ったかといえば、いつもどおりの糸拾いまお笑顔

拾い終わって糸車に向かおうとしたところ

あれれ!?

あれ?!

ああ、そんなのもありましたっけね・・・・・
去年は結構頑張った気がする。

今年もちょっとは頑張ってみようかな?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/04/26 02:46
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




