ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
相変わらずIN率落ちまくりのままですが、生きてますよーまお笑顔汗;

で、ココしばらくは何してたかといいますとー・・・・

ハイ、ほとんど何もしてませんでしたまお><

クーポンイベントでは、私はおもにザルディンに拠点を置いて拾ってて、
そのあとお友達とトレードしつつ、なんとか200枚集めました。
ゲットしたのは海賊帽子の型紙でした。
帽子って、お裁縫で作る意義の少ないものでもあるので、
ほんのちょっぴり残念ではありましたけど、
他に入手法のない貴重な型紙には違いないので満足ですハート

それからしばらくは、ほんとに週に1~2度INできたら良いほうってくらい
IN率下がっちゃって、聖堂ボランティアの回数がめっさ下がっちゃって大変でした。

そんなおり、いつも漁船に行くたびに手土産にカニを持ってきてくれたえすさんのおかげで
やっとボーンマリンアーマーのお裁縫に挑戦できるくらいまでカニの殻が集まりました。

月曜日を待って、ちまちまと縫い始めてみて
途中、大失敗もあってドキドキでしたけど、なんとか仕上げを残すのみに!

仕上げには、トビウオが必要だったんですが、さすがにこれくらいは自分で・・・と
久々に漁船に乗って釣り糸をたらしました。
お約束ですけど、狙うと釣れないもので・・・・・月曜日が終っちゃう寸前
10分前までになんとか予備を含めた4尾。(reoさんも釣りにつきあってもらいました)
早速、浜辺でヒレを取り出して、ボーンマリンアーマーの仕上げです。

予備を使い切るくらいのつもりで、慎重に仕上げ。
せめて「保護2」はキープしたぁ~い!

よし!結構いいかんじじゃない??

と仕上げ判定を待ってみると・・・・・・・・

銘入り出ました!!

やっぱりカニの収集が大変なだけに、何度も挑戦できるものじゃないので
この銘入りはめっさ嬉しかったです!!

ちょー感動でした。


さてさてエリンでは、ハードモードやらいろいろ実装されたようです。
とりあえず、ルンダハードには一度連れて行ってもらいました。

個人的に今回のアップデートで嬉しかったのは
ペット関連が細かく便利になったことですね^^
ペットインベを開いたり、召還解除がショートカットでできるのは随分と助かります。

小鳥とかだと、触るの大変なんだもんまお笑顔

あとは、扇子がいいですね。
でも本当は、カンフーよろしく両手に持って舞うように戦えたら
嬉しかったんですけどね・・・・・

扇子

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/06/12 01:39
日記 | コメント(6)


銘入り、おめでとうございます!
いいですよね、銘入り♪
自分も鍛冶スキルを上げているんですが、銘を入れるまでいったいどれほどの時間と費用がかかることやら><
そんな銘入り装備を、フレにプレゼントするのが目標の一つなんです!(もちろん自分でも使いますが^^;
お互い、まったりと楽しみながら頑張りましょうb

扇子、とてもお似合いですよw
悠輝
【2008/06/12 18:24】 URL |#- [ 編集]
っジャイアント

両手に持てまs
横井翔一
【2008/06/13 10:32】 URL |#- [ 編集]
SS素敵です^^
羽衣にあわせるのもいいけど、中華系の服にも合いますね><b
沙羅
【2008/06/13 23:34】 URL |#b.6.s24w [ 編集]
>悠輝さん

鍛治は大変みたいですねえ。がんばです ><ノ
やっぱり銘入り作って友達にあげるっていうのは夢ですね^^

ありがとです。


>翔一さん

そーなのよねえ^^;
ほんとは短剣二刀流扱いみたいなのが希望でした。


>沙羅さん

あくまでカンフーレディーがイメージだったので、
私は迷わずこっちでした^^
香猫
【2008/06/14 00:30】 URL |#R63KSl6. [ 編集]
 おなじくご無沙汰だったイヴィです。マオさん元気そうで何よりですw
 
 今日久々にINして和服の染色やったんですが・・・扇は惹かれましたね。「和服と言えば刀!」ってのもあって村正持ち歩いていたのに、あれはちょっとグラっとくるものがありましたw
イヴィスティ
【2008/06/16 01:45】 URL |#vjfldXNA [ 編集]
同じくご無沙汰なえいるですヨ。
銘入りおめでとです^^
いいなぁいいなぁ~。私も早く銘入り作りたいな。

ハードダンジョン、私は友達に連れられ行ったキアハードでもう、1F終わったところで疲れ切っちゃいましたよ・・・。しばらく行く気なれ無いかなぁ^^;

Chinese装備綺麗だな~。大熊猫カラーもステキだし~^^
えいる
【2008/06/16 06:15】 URL |#HfMzn2gY [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




