ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
水着のゲットできるインプイベントが、たったの1週間という異例の短さで終り、
次に何のイベントが来るのかと思ったら、まったく想定外の夏スキーinピシス。

ピシス実装のおり、綺麗な雪山に「ここでスキーとかできたら楽しそうね」って
思いましたけど、本当に実装されるとは思いませんでした。

さっそくクエストの案内する特設スキー場へ行くと、
みんなが気持ちよさそうに滑っていて、さながら本当のゲレンデのようでした。

わたしも操作を覚えて、皆と一緒に滑走をたのしみ、
52秒という規定タイムをクリアして、賞品の羊ローブを頂きました。

斜滑降



はい・・・・ごめんなさい。
嘘です・・・・。
かなりはしょってます。

わたしが、そんな上手に滑れるわけがないんです・・・・。

初日はムキになって200回くらいは滑ったでしょうか。
1分の壁はまったく越えられず、それどころか
コース外にひっかかってタイムアウトを何度も繰り返しました。

皆が気持ちよさそうにすべって、
ローブは当然のようにゲットして、さらにタイムを競っているのに
わたしだけ、なんでこんなに下手なの?!

なんとかゴールしても、ローブがもらえる規定タイムには遠く及ばず、
ゴール地点に捨てられたローブを尻目に
半泣きでムキになりながら何度も往復しました。

そのうち、どうにも我慢できなくなってギルチャで泣き言を言い始め
「ライン取りちゃんと分かってれば簡単だよ」の言葉に
そのカンタンが出来ないわたしはどうするの?とわめいて
収拾つかない状態に・・・。

しばらくして、reoさんが来て
エッジを立てないでもクリアできるラインがあるからって
わたしにでもカンタンにクリアできる方法を見つけてくれました。

なるほど、エッジを立てなくても
旗ひとつスルーで51秒台はでるのね!!

200と数十回。
やっとのことで羊ローブゲットです><b

そのあと、その基本の滑走に加えて要所でエッジをたてはじめ、
旗全部通過の52秒以内も実現できました^^

でも、やっぱり200回の苦戦での辛さは
あとあとトラウマになりそうな苦い経験になりました。

これでローブとれなかったら、ある意味
かの黒歴史であるハロウィンを越えるトラウマイベントになるところでした。

無事に羊ローブとれて、ほっとしています。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/08/20 05:15
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




