ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
随分長い間ほったらかしだったハンディクラフトが、ついに数字ランクに9になりました。
トレで一番ネックだったのが木の板
材料の鉄の棒が、鍛治をやっていないわたしには作れないので、
誰かに依頼しなくちゃいけなかったんですが、なかなか人に依頼するのって難しくって・・・・
手元に大量の鉄インゴットは溜め込みつつも、
一向に依頼しないまま1年以上経ってました。

handy9.jpg

お友達のぱんだちゃんから最近、組紐や革紐の依頼がたてつづきあって、
その際に、材料を郵便ポスト経由でいただいていたので、
わたしも郵便ポストに鉄インゴットを入れ
ぱんたちゃんに鉄の棒の製作を依頼することにしました。

確かに、釘やら薪やら結構材料の大変な木の板とはいっても、
鉄の棒さえなんとかなれば、あとは他の生産品とさして差はありません。
じわじわとトレは進み、ついにランクAを抜けました。
これで平和ES発動・・・ですが、使いませんね^^;


先日のアイテムロストの直後から、すこし頑張ってお金稼ぎを始めました。
頑張れば稼げるもので、ついに貯金は3Mに届きそうなところまで・・・

そしてついに買ってしまいました。
メイドロング!

メイドロング

高いものに興味を示すことがなかった私でしたが、
実は、これだけは欲しかったんです。
そろそろ頑張って買おうかなと思った矢先に、ギルメンは箱からあてるし
試着させてもらっちゃうしで、ついに決心して清水バンジーです。

最近は、お金稼ぎに、ES計画、宝石改造やら生産トレと
今までの私にはないくらいの盛りだくさんな頑張りっぷりです・・・・

燃え尽きないことを祈るばかりですが^^;


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/09/05 08:55
日記 | コメント(1)


 どうも、箱から引き当ててしまったギルメンです。マオさんに決意をさせてしまったのは私のせいなのかな・・・と思わず思ってしまう今日この頃。あまりにも引いたタイミングが引いたタイミングだったので、何より自分がびっくりでしたけどw

 ツートンメイドよく似合ってますね。私もツートンカラーにはしたんですが、リボンの色も変えようかなとか考えてます。そしてまたアンプル代がかさむことに(苦笑)。
イヴィスティ
【2008/09/07 18:45】 URL |#vjfldXNA [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




