ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
ハロウィンダンバ2

トリック or トリート!

さあ、ハロウィンの季節です。
去年のわたあめ羊が好きだったわたしは、今年も来てくれるものと信じて
イベントを楽しみにしていたのですが、どうやら違ったみたいでした。

今年のイベント、告知ではふと一昨年の悪夢を彷彿する感じで
ちょっとドギマギでしたが、なかなかよさそげ?

とにもかくにも、町中ハロウィン一色な飾りつけは嬉しかったですね!!
可愛いくってにぎやかだけど邪魔にならずでよいかんじ v

ダンバートンの街中だけじゃなくて郊外にも
かぼちゃやら幽霊さんやら

ハロウィンダンバ1

もちろんティルコネイルもちゃんと飾ってありました。
SS撮り損ねましたけど夜はちゃんと光るのね!ジャック.O.ランタン!
広場で『ナイトメアビフォアクリスマス』の曲を合奏してみました。

ハロウィンティルコ

あらためてダンバートンで、うわさの案山子を見てみることに。
イベント告知で見てたけど、結構いかしたデザインのステキ案山子さんです。
結構でっかい!?

イベントにちゃんと参加するのは、もうちょっと後でいいかな?

ハロウィンダンバ3

なんとなくあまり期待はしてなかったけど、一応バンホールも見ておくと・・・・

あ、結構ちゃんと飾り付けてあるのね^^
失礼しました。

かぼちゃに幽霊、イイカンジににぎやかです^^

ハロウィンバンホ2
ハロウィンバンホ1

って・・・・・・ちょ!!!
気づいてしまいました!

あの、空に浮いてるの何???!!!

ハロウィン空飛ぶ幽霊

場所からするとアイデルンさんの上あたり、はるか上空なんですが・・・・
きっと武器を削られた人たちの生霊にちまいな・・・・

オソロシイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/10/25 16:52
日記 | コメント(2)


そうそう。あのアイデルンおじいちゃんの上に浮いてるお化けは、私の怨念だったりするのでsつx;
えいる
【2008/10/25 17:19】 URL |#HfMzn2gY [ 編集]
おーかわいいSSいっぱいだ
なかなか楽しんでおられますね

イベントは暇があれば今のうちに参加したほうがいいかも
少人数だとなれてなければアイテムもらえない可能性があるのです

やりかたわかれば一人でもできるみたいですけどね
フォックス
【2008/10/25 19:04】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




