ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
去年のわたあめ羊のSSがあまりにも少なかったので
今年は、ステキな面構えのジャックさま(仮)の雄姿を
きちんと収めておこうと、SS撮りまくりました。

ジャック01

どうやら、ここは彼のいるべきところじゃないんだそうです。
たしかに畑じゃないところに突っ立ってます。

ジャック02

麦やら薪やら、かかしの材料になるものを上げると
お礼にチョコやチーズケーキ、クッキーなどをくれました。
そのうち暴れながら畑に戻ろうとするようなので待つとします。

ジャック03

日が暮れてきても、なかなか変化はありません。
もうしばらく待ってみましょう

ジャック04

やっと、動き出しました。
みんなで叩きながら畑へ誘導です。
何を血迷ったか大暴れのジャックさま。

数分ごとに正気に返っては、誰かを指名して追いかけてきます。

ジャック05

でも、またすぐに暴れ始めます。

ジャック06

あ、やられた。

ジャック07

ぱんだちゃんに反撃のウィンドミルをするも
そろそろ真後ろは畑です。

ジャック08

はい、終了。

ジャック09

というわけで無事、ジャックさまは畑で普通のカカシにもどれました。

こんな感じの今回のイベント、
運がいいと、ここで今年版のかぼちゃ帽子が貰えるらしいんですが
今のところもらえてません。
イベント終るまでにもらえるかしら?

他にもステキな雄姿が撮れてるのでペタシ。

ジャック11
ジャック12


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/10/30 19:20
日記 | コメント(1)


みんながんばって叩いてる中
のんびりしてる人がいる!

あの帽子ほんとーにでませんね
2種持ってる私はかなりラッキーなのかも
フォックス
【2008/10/31 01:58】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




