ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
なりゆきで相場の半額でテンガロンハットを譲ってもらえるという話になり、
さんざん悩みはしましたけど、やっぱりせっかくの申し出ですし
こういうのはめぐり合わせだと聞いていたので、意を決して購入しました。
かねてから、ライディングスーツにあわせたいなと切望していたので、
色あわせも終ると、嬉しくなって、愛馬・李書文を駆って旅に出ました。

カウガール

ちょうどイフリートが砂漠に出現するということを知ったので、
向かってみようと一路コンヌースへ・・・

あまり行ったことがないので、正確な場所をちゃんと覚えてません。
どうせ誰か先にいるかも?と思い西部の荒野を想像しながら砂漠を疾走。

イフリートはどこかな?

ネイビーブルーの空がよい感じ。
誰かいないかな?

誰かいるから聞いてみよう

あ!いたいた
「すみませーん イフリートってここら辺です・・・・か・・・?!!!」

人じゃなかった><

「違った・・・人じゃなかった><」


結局この日はイフリートに出会えずじまい。
テロップも出なかったような・・・・・・・・
日にちを間違えたかも?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/11/03 13:33
日記 | コメント(1)


日付は合ってますよ
臨時メンテがない限り
イフリート地上は金曜と月曜なのです

時間を間違ったのかも
フォックス
【2008/11/05 00:11】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




