ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
合成魔法が実装されたのは随分前になりますけど、
あまり使ってる人は見たことありません。
わたしもあまり機会がなくて、実装直後にちょっと試したくらいでした。

先日、ふとreoさんの思い立ちで、合成魔法にあらためて挑戦することに・・・

わたしはアイスボルトワンドを持ってたので、
アイスボルトを起点にreoさんの伝家の宝刀ライトニングボルトや
ファイアボルトと合成してみることにしました。

LB&IB

ズババババン!!!

とにかく派手です。
中級魔法並?です。

ダメージも結構はんぱないんです。
わたしのへっぽこアイスボルトが200オーバーのダメージに・・・
気分はサンダー使いの魔法使いさんのようです^^

もいっちょずばん

もいっちょズババン!
もちろん、reoさんが魔法戦士さんだから
こんなにまでのダメージになるんですが、それにしてもすごいです。

クリティカルだと

クリティカルでも出ようものなら500オーバー・・・・!!
とんでもないです。

なにがすごいって、アイスボルトとライトニングボルトの場合だと
ライトニングボルトの複数同時攻撃の属性と
アイスボルトのチャージ回数分撃てる属性が生きてくるので

この威力の魔法をひとりあたま5回。
ふたりあわせて10発も連射できてしまうんです。

1+1が3どころか10くらいになっちゃうような計算です。


ちなみにファイアボルトとアイスボルトだとこんな感じ。

FB&IB

こっちの場合も派手でめっさ高威力。

アイスボルトの連射属性に
ファイアボルトの吹っ飛び属性が加わって
すごい安全性のある魔法になってます。

気が合わないと、なかなか実用的じゃない合成魔法ですが、
もし気の合う魔法使いさんがお知り合いにいるなら、
ぜひともせめてアイスボルトワンドくらいは持ってみるのがよさそうかも?

おためしあれです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/11/04 17:04
日記 | コメント(3)


おータイムリーなのです
私も今日偶然ギルドの子をさそって
合成魔法久々に使ってました

息が合うととっても楽しいのです
フォックス
【2008/11/05 00:12】 URL |#- [ 編集]
ズババババーンと弾が飛ぶー


スガガガガーンと破裂するー





古っ
gr
【2008/11/05 22:36】 URL |#7Vwe54W6 [ 編集]
こんばんは、こんばんはーっっ。
メールを拝見するのが遅くなりましたーっ!Σ(>□<)

……それなのに、勝手にすでに作業を終わらせてしまいましたー!!
えへ。←えへ、じゃないからー!

わああい、うわあああい!
とびつきました!!←こらーっ
メールを出させていただきましたが、こちらのほうがわかりやすいかもです、とこちらで手を振り振りさせていただきました。
わーいわーい。

へたれへっぽこでありますが、これからもどうかよろしくお願いいたします。
ぺこりぺこり。
わかさま
【2008/11/06 17:55】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




