ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
個人的に、羊を柵につなぐ人のことを『羊飼い』と呼んでいて、
わたし自身もたまには挑戦しますが、あまり上手には出来ません。
でも、最近のモリアンには凄腕の羊飼いさんがいらっしゃるようで、
週末にもなるとイメンマハの牧場はおどろくほどに整然としてます。

羊たくさん

イメンマハのつながれた羊や、うちの元彪(羊)に
マナエリクサー飲んでもらっての毛刈りもやってますが、
なんといっても、つながれてない羊を追い回すのが好きです。
まったりもふもふするには、やっぱりティルコネイルなんですよね。

ティルコでもふり

羊の写真に誘われてマビノギデビューした私としては、
もふもふは欠かせない日課です。

もちろんトゥガルドアイルでも、もふもふするんですが・・・
最近、キャンプあたりに出没するピエリックさんのつれてる羊って
もふもふできるのかしら?

ピエリックの黒羊1

およ?!

ピエリックの黒羊2

もふれた!!

ピエリックの黒羊3

じゃ、遠慮なく! まお笑顔

ピエリックの黒羊4

黒羊なのに白い羊毛がとれるのはエリンの7不思議。


そういえば・・・ヤギさんはまだあまりもふもふしたことないなぁ。
あと、未確認情報ですがレネスでもふもふチャンスがあるんだとか!
レネスに行くときには採集ナイフをお忘れなきよう^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/11/08 01:12
日記 | コメント(2)


黒いほうだけたしかできるのよね
黒羊から白い羊毛が取れるのも不思議ですが
ヤギから羊毛がとれるのは謎ですねぇ


レネスのヤギは出現すること自体がレアなうえ
羊オオカミも同時出現
さらに動き回り、出現時間も短いというかなりの難物
これをもふれたらもふもふの免許皆伝を授けましょう
フォックス
【2008/11/08 12:07】 URL |#- [ 編集]
はあはあはあ…!←息荒すぎ
はあはあはあはあ…っ!!Σ(>▽<)←危険

か、かわいいのです、かわいいショットがたんまりです。
ひつじ、ひつじ…はあはあはあっ。

スキップメンの連れているひつじは、もふれるとお聞きしていたので、少し前に、もふもふ挑戦をしに出向いたのですが…。
その時は、出来なかったのです。
こちらの画面を拝見して、
「もしかして、もふもふナイフじゃなかったからだめだったのかも…」
などと、検討してみたりしましたっ。
でも、良く考えなさい自分よ…。

白いコは、あきらかにぶたさんだからー!!←まちがえた

……しくしくしく…。
ぶうぶう鳴いているはずのコをせっせともふろうとしていただけらしいです。
よ、夜だったから…。←いいわけ
今度、黒いコに挑戦しに行きますーっ。

ザルディンのヤギ?みたいコは、もふれましたーっ。
やっつけられたらどうしよう…と、どきどきしましたが、何とか高地のヤギとちがって、とてもいい子でしたーっ。

レネスでのもふり、期待していますーっ。
まだ入ったこともない場所ですが、どきどきしながら応援します!

わかさま
【2008/11/09 20:35】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




