ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
秋イベント。
今年は紅葉でもひつじでもなくって、なんとシーソー?!
エリンの各地でポンポンと空高く舞い上がる人たちが見かけられます。

シーソー崖ロング

わたしも、景気よく ぽーーーーーーーーん!
すっごい高く飛んでるように見えます。
実際すごい高いんですけど^^

シーソー崖の上

実はこんなところで飛んでたり・・・・・
リアで考えたら結構ぞっとします。

あたりまえだけど、シーソーだからひとりじゃ飛べません。
息を合わせながらお友達とジャンプ。
だから夜中だとちょっとやりづらいんですが
お月様が上ってると、ちょっといい感じ^^

フライミートゥザムーン

カニの泡よりもはるか高く、がんばれば14メートルくらいは飛べるので、
目に映る景色はすごいのです!!

見たことのない建物の屋根屋根を見て回りました。

バンホール銀行の屋根

まずはバンホ。
どの建物も結構細かいつくりで、なかなか・・・・なんですが
崖の向こうは・・・・・・みなかったことにします。

ウルラで鳥が飛べない理由がすこし分かりました・・・・。

イメンマハの屋根

そしてイメンマハ。
緑色の屋根屋根がとってもキレイ。
さすが都会(人はいないけど)の町並み。
絵本のような美しさです。

ダンバートンの屋根

もちろんダンバートンでもジャンプ!
ミニチュアのように小さく見える町並みに、あらたな感動でした。


そういえば、空といえば・・・
先日アローマさんと気球に行ってきました。

気球の上で

もっとも上空まで行って、タイトルつきのワイバーンを狙うと
何度でもずっと執拗に追いかけてくるので、
照準の遅い弓でも、上ってくるところを撃ち落とせるっていう話でしたが、
わたしのトロさではイマイチ理解できず、次への課題をたくさん残しました。

またリベンジに行く予定です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/11/15 06:26
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




