ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
今だけしか見れない景色。
空から見たダンバートンの景色はとてもきれいです。

聖堂を見下ろす

聖堂の高台の緑もきれいだし、

ミニチュアみたいな官庁

官庁の一角もとても可愛いまとまり方。

雑貨屋の屋根

おなじみの雑貨屋筋も屋根屋根の並びが情緒漂う
ステキな感じでよいのです。

が!!

これはひどい

これは、いただけません。

エリンの民として、すこし恥ずかしく思いましたけど、
ここで、ごりっぱな不平不満を言うだけなら誰でも出来ます。
そうじゃなくて、なんとかしなくちゃ><
ということで、勇気を出して焚き火をたいて、

「みなさーん!火をくべましたので、ゴミはこちらで燃やしてくださいねー!」

とふれてまわりました。

料理するんじゃないからね?

直接返事をくれた人はいませんでしたけど、
ひとり、またひとり、火にゴミをくべるひとが現れ、
わたしの火が消えた後につぎの火をつけてくれる人が現れ、
同様にアナウンスしてくれる人が現れ
郊外には、ゴミ焼き用テントが増えていきました。

うんうん、これでこそダンバっ子です。

こんな調子でゴミが減ってくれるといいな。
まだまだイベントは続きますが、今後に期待です。

また、定期的にクリーン運動はつづけないとですが、
ひとまず安心して、今度はエルフにキャラ換えして
ウサギジャンプ!

うーさぎ、うさぎ♪

なんとなくやってみたかったのよね^^

なに見て跳ねる?♪

うーさぎ♪うさぎ♪
ここはダンバートン東城壁のあたりで、学校の裏手です。


クリーン運動をやっていたとき、偶然そっくりなひととばったり出会いました。

わたしとわたし

今でも、三つ編みってエリン全体でみるとすごく少ないんです。
ましてや髪の色が同じなんて一度も見たことなかったし、それもポポスカ!
もう、めっさシンパシー感じちゃって、ついつい話しかけちゃいました><

実は、サブだったらしいんですが、メインさんの名前を伺ってみたら
このほかにもこっそり共通点とかあったりしたことに気づいて
また新しいステキな出会いにわくわくしました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/11/15 20:45
日記 | コメント(1)


初めまして~
ちょこちょこ読ませてもらってます><

今回のイベントはウルラの上空が眺められる貴重なイベントですね~w

ダンバの光景、トリアナサーバーも同じです;;
1人の声が街を綺麗にするなら私も頑張ってみようかしら・・・。
ウェレナ
【2008/11/15 20:57】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




