ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
もふもふしたり、シーソーしたり、新人さんの案内したりと
わりと忙しい生活。

まずは折角なので、あらたなシーソースポットの紹介。

ケルラ港でジャンプ
ケアン港でジャンプ。
こんな波打ち際に設置できます。
廃材で遊んでいるかのような、ひなびた海水浴場ちっくなおもむきです。

大聖堂でジャンプ
大聖堂裏でもジャンプ
大聖堂でジャンプ。
イメンマハの大聖堂正面と裏手の通路。
ここは夜景がとりわけきれいなので、めっさオススメなスポット。
もう一人居るなら、花火とか持っていくとさらにきれいかも?

さらし首
番外編的シーソーの遊び方 『さらし首』


先日、おともだちのmilkcocoaさんとGrouchさんの
結婚式にお呼ばれしました。

結婚式のご案内はたびたびあったんですが、
リアの都合があわず、久し振りの参列となりました。
そして今回は、私としてははじめてのフィリアでの結婚式。
事前に天気予報を確認したら、当日は晴天との事。
屋外型結婚式場としては、これはとても大事みたい。

フィリアの結婚式

ただ、予想外だったのは恒例の集合写真。
早く出ないと追い出されちゃうけど、日が暮れちゃうと写真が・・・・
フラッシュ撮影なんていう気の効いたものはないんですよね^^

milccocoa & Grouch


そして、一応「戦闘もやってますよ?」なお話。
最近はといえば、ギルメンのレベルアップやトレの支援とか、
ギルハンに同行って感じで、とりあえず戦ってはいます。

そんなギルハンのおりに、わたしの報酬にとんでもないものが・・・・・

「アルビ上級ダンジョン1人用通行証」

非常にレアな通行証で、特殊なダンジョンらしく
行きたくても行けない人が沢山いるという噂のダンジョン。
とはいっても一人用。
難易度も相当なもので、よほどのツワモノさんにすら
『もう行きたくない』と言わしめるほどらしいです。

しかし、そんな貴重なレア通行証。
インベントリの中で腐らせてしまうのは
行きたくても行けない人に申し訳ない気がしてきて
勇気を振り絞って行ってみました。

毛並みのよい獣

『ごめんなさい ムリ!』

最初の部屋はよかったです。
2部屋目で、黒毒クモがあらわれたアタリで、もう逃げ帰りたくなりました。

5部屋目でナオサポが尽きて、そのあとも休み休み
続けてきましたが、さすがに2層目の5部屋目あたりでしんどくなってきました。

ギルメンに「ムリしなくてもいい」と言ってもらえるまで
なんとか2層10部屋くらいまで頑張りましたけど、ついに挫折。

聞いていたイモ虫の繭もとれなかったので、手ぶらで帰ってきてしまいました。
(イモ虫は予想以上にキモすぎたのでSSとらなかったです)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/11/18 21:06
日記 | コメント(1)


ジャンプのときの背景は綺麗だねー
楽しみながら私も飛んでます

アルビ上のソロはさすがに厳しかったようですね
2層の後半までがんばっただけでも凄いと思うです
あそこクリティカル特化の装備と
あとは慣れが必要かな
フォックス
【2008/11/19 15:05】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




