ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
ついにC3実装!

なんですが、その前にのこりのシーソー写真をアップです。

シーソーワイバーン
お友達に教わって試してみたんですが、
ザルディンでのシーソーはかなりの圧巻でした。
すぐ真横をワイバーンが飛んでるけど、シーソー中は無敵なので安心。

シーソーフィア
シーソーフィア2
フィアードでもジャンプしました。
遊園地の立体迷路アトラクションみたいに、
全体が見渡せるかしら?と期待してたんですが・・・・・・
近隣1部屋ずつくらいしか表示されてませんでした><

シーソークレーター
さいごはセンマイのクレーターの上で。

あちこちでジャンプしてみましたが、記録は16M
かろうじて帽子とドレスゲットのみと、平々凡々な結果。

もっとも、記録やアイテムはもとから狙ってませんでしたけどね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2008/12/12 17:01
日記 | コメント(1)


おおおおー!!Σ(・▽・)
ザルディンでシーソー、やれば良かったとこちらを拝見して思いましたーっっ。

って、すごすぎる!
ワイバーンに直撃インタビューとかできそうな至近距離です。
あ…気球とかをやれば、もっと近く見えるのかも知れませんが(←未経験)、人類の身一つでここまで迫るとはーっっ。
食べられなくて、よかったです。
おつかれさまでしたーっ。
わかさま
【2008/12/14 01:16】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




