ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
----- さあゆくーんだぁ その~顔をあ~げて~♪

ということで、気づいたら累積レベルがなんと999になっていました。

さあゆくんだ その~顔を~あ~げて~♪

影ミッションが来てからというもの、累積レベルが3桁か4桁かが
ちまたの話題になるようになって来ました。

わたしはといえば、影世界にはあまり足を踏み入れてないのですが、
3桁とはいえ、累積もそれほど低いわけじゃありません。
むしろ中途半端に4桁に近かったわけですから、
いざというとき、猫の手でも借りたい人たちの助けになればと
4桁にしておかなくちゃ・・・・というキモチはあったんです。
それに同期の仲間内で累積3桁っていうのは、
休止期間の長かった人や、当然ながら新人さんを除けば、
私をふくめてほんの数人しかいなかったんです。

そんなわけで、ちょっと頑張ってみて、たどり着いた累積999。
あと1レベルで目標の1000です。

もちろん目標にしていたとはいっても、念願の・・・とは言い切れません。
だって、ハードの影ミッションなんて、できればご遠慮したいとこですし・・・・
メインストリームの難易度も上がってしまいます。

どうしようかなあ・・・・

なんて悩んでいたわけですが、
わざと経験値マイナスにでもしない限りそのうちあがっちゃうのがレベル。
メインストリーム進めるために行った影世界でちょろりんとあがってしまい、
ついに大台の累積1000になってしまいました><

もう、累積3桁だからハード行けませんっていう逃げ口上が使えません^^;

もちろん、影世界の敷居を考慮に入れなくても
累積1000というのはちょっと感慨深いものがあります。

でも「これでわたしも上級者の仲間入り?」・・・・とは
行かないのがエリンです。

知識や考え方、腕前や経験っていうプレイヤースキルがなければ
累積が高くても初心者に毛が生えた程度なので、
「累積4桁の初心者」といった
ちょっと恥ずかしい状態になってしまいました^^


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/01/04 02:58
日記 | コメント(5)


おめでとー! でいいのかな?

わたしもほぼ同期なのに、未だに累積が400とか500とか言ってるあたり、いかに何もしないでごろごろしてるかってことだね。


まあ、影世界もまだ2回か3回しか行ったこと無いぐらいだしね(^^;
カラクルム
【2009/01/04 12:54】 URL |#- [ 編集]
 正直ハードどころか高級ミッションも累積1000じゃキツイような気がします。もちろん装備にもよるのですが、基本的に敵のタフネスがハンパじゃないので(苦笑)。パーティーバランスもあるとは思いますが、あの目安って「1000ない人は入らないほうが身のため」な気がしてならないですw

 それにレベル以外でも強くなる要素はあるわけですからね。正直生産のサボり具合を考えると、私の実力なんて・・・。
イヴィスティ
【2009/01/04 20:20】 URL |#vjfldXNA [ 編集]
まずはおめでとう(・ `_´・)

影ミッションハードは累積1000でもきついんでは?
ぶっちゃけ俺今1400ですけどボスにサンダーのダメが通りません。゜(゚´Д`゚)゜。

個人的には影ミッションは火力主義の時代の戦術は通用しないんじゃないかと思っとります。

トウヤ
【2009/01/05 04:23】 URL |#/VBcbmxU [ 編集]
全キャラ累積1000いってない俺が通ります

ハード=天龍之衣挑戦権獲得おめでとうございます
ぶっちゃけ最近はPT志向にゲーム自体が動いてるのでソロは無理だろJK
なので新人育成しまくって戦力を確保するというのはいかがでせう
横井翔一
【2009/01/06 03:05】 URL |#- [ 編集]
累積1000達成、そして新年明けましておめでとうございます。
βから始めて全キャラ累積1000未満な私は・・・(ノ;)
メインの累積800台、その次の子が半分の400台というていたらくです(*ノノ)
かといって、いっしょけんめい1000を目指す気はかけらもなく・・・今日も今日とて寝落ちに励む、こんな私ですが今年もよろしくお願いしますねzzz( ̄¬ ̄*)
クラウディア
【2009/01/06 23:22】 URL |#f68OX3vE [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




