ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
最初のポポスカート
ポポスカートといえばわたし・・・
というくらいおなじみになって、
ついにはミスポポスカの二つ名を
いただくまでになったわたしの
このポポスカートは、エリンに降り立ってから
1週間目に初めて作った服でした。

羊毛から作った記念すべき
お裁縫第一号作品で、
色も気に入ったので染色もせず、
それから今まで2年半とちょっとの期間の
実に8~9割を着て過ごした
思い入れのあるお洋服です。

これを普段着にしてたおかげで、
おめかししたときに気づいて貰えることは
けっこう多かったですけど、
やっぱりポポスカートそのものが好きでした。

実はなにげに「慎重な刺繍の」ESを貼ってあったので、
こう見えてちょっとした本気装備でもあったりしました

シモンさんと言えども、さすがに2年半も修理を頼んでいれば、
当然、失敗することもあるわけでして、そうこうしてるうちに
17あったはずの最大耐久も、ついに残り5になってしまいました。

だいたい2ヶ月に1ポイントずつ削られてた計算なので、
記念に保管するために最後に1ポイントは残すとしても、
夏すぎまでもつかどうかという状態ですから、
ついに2代目ポポスカートの準備を始めました。

まったく同じ色にするのもなんなので、2代目は赤基調です。
ポポスカ二代目

夏といえば、去年の夏にアイテムロストしていたのがもしこのポポスカートだったら
ほんとにショックで引退してたかもしれない・・・・とまで思うくらい
初代のポポスカートはわたしにとって宝物です。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/01/28 09:35
日記 | コメント(2)


わかります、そのお気持ちわかりますーっっ。
二代目のポポスカもかわいらしいので、やっぱりミスポポスカの地位は不動に…っ!Σ(>▽<)

そ、そして…。
記事とは関係ないのですけれどもっっ。
最初のSSのひつじさんが、かわ…かわかわい…。
がふうがふうがふうっっ。←大吐血

はふう…。
癒されるのです。
わかさま
【2009/02/02 00:11】 URL |#- [ 編集]
>わかさま

ありがとです><
最初のSSは、わたしがデビュー当時のもので
羊もまだ生まれたてです^^

かわいいですよねー

SS発掘したときに、めっさ癒されました^^
香猫
【2009/02/10 15:17】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




