ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
先日ちょっとおかしなことになりました。
ログインしたら誕生曜日だったので、例によってナオさんの待つ
ソウルストリームへ・・・・・と思ったら

ソウルストリーム0

なんか立ってる場所がおかしいです。
ナオさんのそばまで行きたくても高低差があって上れません。

ソウルストリーム1

ソウルストリーム2

しかたないので逆方向に歩いてみました。
外周の輪は障害物じゃないみたいで素通りできちゃった。

ソウルストリーム3

どうやら、無限にあるけちゃうだけっぽいので諦めて、
ゲーム終了しようとしたんですが
「イベント中はゲーム終了できません」とのことで、
強制的にタスクマネージャー終了という方法になりました。

なんだったんだろう^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/02/08 14:55
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




