ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
噂には聞いていました。
チョコレートソードと対になるキャンディーソードなるものがあると・・・・

つまり逆パターンが来るってことよね?

覚悟していたとおり、やっぱりそうでした。
一つだけ違っていたのは、プレゼントクッキーの入手手段。
でも、やっぱり強烈に太るものを100個食べる必要はあったわけでして^^;

バレンタインのとき、ギルドメンバーからチョコレートをもらって
チョコレートソードを手に入れていたreoさんが
キャンディーソードとの二刀流を試みたいということで、
そういうことでしたら、断るわけにはいきません。

太る覚悟を決めて、
太ってもあまり見栄えのわるくならない格好ということで
ウサギのきぐるみを着込みました。

クッキーは、アルビダンジョンの奥にいる魔女を倒すと
ひとりあたま4~5個の報酬として入手できるということで
reoさんと二人で潜って、1周につき約10個。
手に入れたクッキーは全部reoさんに手渡してそれを送ってもらい、
これを繰り返して100個食べようということにしました。

途中で何個食べたかわからなくなってしまったので、
ひとまずダンバートンに戻ってみて、
門のそばに刺さっているキャンディーソードを
引き抜こうとしましたが、若干足りてないようでした。

やむをえず、reoさんだけアルビダンジョンにトンボ帰りして
不足分を送ってもらい、なんとかキャンディーソード獲得。

その足ですぐにダイエット温泉に・・・・

いくらきぐるみとはいっても、かなーり太っています。

はぁと

ためしにreoさんのチョコレートソードをお借りして二刀流してみると
たくさんのハートが^^

他の人で見ていましたけど、この効果はなんかいいですね^^

そのまま温泉で一晩寝て過ごしましたが、あがってみるとなんか不自然。
よく知らなかったんですが、ダイエット温泉って下半身にはあまり効果ないのね?

ぽりんきー

あちゃーと思っていると、reoさんが下半身痩せに効くという
トマトバジルを沢山用意して待っていてくれました。
至れり尽くせりです。

こうして無事に元通りになって、
わたしのホワイトデーイベントは駆け抜けるように終わりました。

来年はどういうイベントになるんだろう・・・・


その後も、他の人のホワイトデーイベント・・・・というか
クッキー爆撃遊び?におつきあいすることになり
アルビダンジョンには何度かいきました。

そんなおり、アルビのロビーで声をかけられました。
「ブロガーの香猫さんですよね?」

ブロガーと呼ばれたのははじめてかも知れません^^;
一応参加してるFC2のブログランキング・マビノギ部門では
256ブログ中202位で、更新頻度の低いブログですから・・・・

とはいっても、読んでくれてる人がいるのは嬉しいかも。

「今度お話させてください」と言われたので
是非とお答えしたものの・・・・どたばたしてたせいで
どこのどなただったか、お名前を失念してしまいました><

心当たりのある方、もしお読みになってたら
今度メモとかいただけると嬉しいです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/03/15 11:02
日記 | コメント(2)


おーうさうさまおさんもかわいいですねー

ハートのエフェクトかわいくていいとおもうけど
エルフやジャイアントは両手に装備できないので
発生させられずざんねんなのです
フォックス
【2009/03/31 13:21】 URL |#- [ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/
マビノギランク
【2009/04/14 18:03】 URL |#.2cgsHzE [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




