ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
しばらくイン率激減してました。

間が開きすぎちゃったのですが、この間にあった、わたし的な大きな変化といえば
初の中級魔法アイススピアをなりゆきで取得したことくらいでした。

なんとなくしまってあったページが残すところ数ページになっていたので
錬金術マスタリのために中級あったほうがいいかなあ・・・と思い
残ったページをあつめて取得しました。

それにしても、わたしが中級魔法とか・・・見た目的にすごい違和感です。

またイン率戻り次第、ちまちまとブログも書けたらいいなあと思いつつ
ブログに「関心が必要な」タイトルがついちゃっていたので、
ひとまずの更新でした^^

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/05/16 05:05
日記 | コメント(3)


あらあら、忙しい時期なのかな
ペットもブログもきちんと見てあげないと、タイトル付いちゃうね(ぉぃ

中級ゲットおめでっとんとん
確かにそう言われると、まおさんが魔法ドンドン撃つ姿って思い浮かばないかも・・・w
でもきっと、はまってどんどん撃つようになっちゃうと思うんだ・x・b

でも、まずはちょこちょこ入れるようになるまで、色々がんば~^^
えいる
【2009/05/17 11:19】 URL |#HfMzn2gY [ 編集]
おはようございますーっ。
ますます 関心が必要な、とか、もっと 関心が必要な…といった、マスタータイトルがくっつきそうなほどのだめ管理人もここにおりますーっっ。←ほがらかに!
お忙しいことと思いますが、巷ではぶたぶた風邪(ちがう)やあれこれが大変そうなので、どうかお身体にはお気をつけて下さいませなのー!!Σ(・□・)

ひつじイベントが終わって、すっかり大満足……をしていた筈ですのに、全力でイリアの大地を駆けまわっています。
楽しいです、楽しいですっ。
またINされました折には、お話などしてやってくださいませ。
ぺこりぺこり。
わかさま
【2009/05/19 07:15】 URL |#- [ 編集]
>エイルさん
おひさしです。
中級魔法はなかなか難しいです。
あまりポーションの持ち合わせもないし
使うタイミングも難しいしで・・・・
トレも進んでません^^;
あったらあったで選択肢にはなるかなあと思いましたけど
育ててないと使い物にならないんですね・・・^^
こまったものですー。


>わかさま
ついついブログの更新する時間すらも惜しんで
ログインしてしまいますからねえ^^
両立できてるひとはえらいと思います。
風邪とかはほんときをつけたいです。
わかさまもお体壊さないように~。
これからもよろしくです。
香猫
【2009/05/23 02:00】 URL |#R63KSl6. [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




