ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
すこしインできるようになってから、結構いろいろありました。

ネコジマのお祭りに行ってみたり、クエストを進めたりしましたが、
なかなか機会がなくてダーツやハンマーは2度くらいしかいけていません。
ネコジマのダンジョンはすごい大変だけど、オミケサマのニャン相がよいので
会いに行だけでも楽しいです。

ネコジマの海岸でシャカシャカしてると、すごく金銀宝石が採れるので
ひさしぶりに製錬も進みました。
ランク5になったかな?と思ったら、5のトレが意外とカンタンで
一気にランク4まで進んでしまいました。

さすがにもうDEXが300を越えてしまっているので
もうカカシES装備とかはする気にさえなれないし、
気長に数をやっていくだけなので、採取がカンタンなのは助かります。
ちょうどシャカシャカのランク制限解除もきたのでさらによいカンジです。
結構製錬1が現実味を帯びてきて、気が楽になりました。

reoさんと進めていたメインストリームG9は、
クルクレの心臓スケッチというクエストで行き詰ってしまっていましたが、
お互い育ててないサブをそこまで進めて、
そこからはそれぞれ入れ替えて進めるという作戦で
なんとか終わらせることができました。

ほんとに初級なの????
って思うほど大変なところもあちこちありましたが、
一番大変だったのはソロ必須だからハード扱いのバリでした><

バリ上級をソロクリアだなんて・・・なんてイヂメ?

防護壁があったおかげで後半は楽でしたけど
ソロ戦闘下手なので前半のアーチャーやチョンチョンで苦戦しました。

あとは、支援系スキルということでフローズンブラストをとりました。
サンドバーストとは比べ物にならないほど上位互換?なスキルだったので、
サンドバーストは現在絶賛アントレ対象^^

サンドバーストと違って辛いのは、確実性の少なさで
失敗したときのフォローが大変なことくらいですが
PTで支援に使うには十分すぎる感じです。
一応9まで上がったので、それなりには実用できそう。

またオフが忙しくなりそうなのですが、
結構充実した日々でした。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/05/23 14:39
日記 | コメント(3)


スケッチが終わってバリも終わったってことは、G9ラストですね!
時間合えば、お付き合いしますよ~。^^
経験値、うまうま♪

フローズブラストは1まで上がると、黒ヒグマくらいならほぼ確実に、ペッカのゴーストでも5割くらいで凍るみたいですね~。
一気に1まで上げちゃいましょうっ
ひさぎ
【2009/05/23 18:29】 URL |#w7N21aQM [ 編集]
一気に1まであげるにはAPの問題が
9ならあと250以上いるでしょうし・・
まおさんのプレイスタイル的には厳しそう

ミスリルは役に立ってるかなー
鉱物採取のおかげで
以前は埋めにくかった金銀が結構なペースでうめられるのがいいよね
現在は金もいらないのでよかったら送っちゃうですよ

あ、そうそう演奏よかったよー
また聞かせてね
フォックス
【2009/05/25 07:35】 URL |#- [ 編集]
あちかさんのページにリンクがあるのを見つけて覗きにきました~。
まおさん、絵が上手なんだ。羨ましいな(’’

自分のとこにも、まおさんとこへのリンク貼っちゃいますね^^
そまりん
【2009/06/04 00:52】 URL |#qbIq4rIg [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




