ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
ながーいこと、北を向くとシドスネッター方面に
「タルラークの頼み」っていうクエストが表示されてました。
ずっとほったらかしだったG3ダークナイトクエストの最初です。

ダークナイトに興味ないなら、やらなくていいって話だったし
インベの邪魔になるって聞いてたからやらなかったんですが、
いつまでもクエスト表示されっぱなしなのもどうかなと思ったし
エピソードも見ておきたいかなとも思ったから
G9を終わらせてG10をやるまえにやっておこうかなあと
ついに重い腰を上げました。

聞いていた通りにインベントリに邪魔なものが入って
「しばらくの我慢だなあ」と思ってたんですが、
このクエスト、あの世にいかないといけないのね?!
なかなか土曜日に都合があわず
さらにながいことインベントリにダークナイトの鎧が
居座ることになりました。

で、この鎧
すごいうるさいんです。

ことあるごとに話しかけてくるんです。
「パラディンがにくくないか?」とか・・・・・
なんかすごく不愉快なので、さっさと捨てたかったです。

先日、やっとのことでクエストを全部終わらせることができたので
ついにうるさかったダークナイトの鎧ともおわかれ。
クエスト表示もG10だけとなりました。

G10は最初のクエストの門番に阻まれて挫折してたんですが
どうやら門番は無視していいと知ったので、
またおりをみて頑張ってみようかなあ^^

でもまあ、G11が来るって話が出てからでもいいかなあ・・・

どっちにしても、気が向いたら少しずつやっていこうかなと思います。
エピソードは気になるしねまお笑顔

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/06/22 03:17
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




