ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
早いものでエリンでもう4度目の夏を迎えました。

今年になってからイン率が激減してはいますけど、
相変わらず楽しく過ごせています。

夏といえば浴衣!

今年は初年度の浴衣の再販でした。
初年度からいる人には、手抜きの使いまわしと不評でしたけど、
わたしはマビノギサービス開始2年目からのデビューだったので
初年度の浴衣はもらえなかったので憧れだったんです。
やっと手に入れることが出来ました^^b

浴衣

初年度版は柄的に、冬場には「着物」っぽく着こなすことも出来るので
是非欲しかったんですよね^^


そして、夏休みといえばイベントですね。
今年はちょっと趣向をこらしたゲームでした。

氷鬼みたいなゲームなんですが、陣取り合戦的な要素もあって
みんな作戦を色々練りながら、ゲームそのものを楽しんでいました。
賞品そっちのけで、ゲームで盛り上がるイベントというのも珍しいです。

勝つための方法をみんな模索していましたが、
残念ながら、みんなが望むような高度でスマートな戦術を
競うようなタイプのゲームじゃないですね。

基本的にはチーム内にユニット(常に固まって動くグループ)を作るのが大事で
そのユニットの規模と数の分配の相性ですべてが決まると言っていいかもです。
ばらばらに動いていたら、まず絶対に勝てないから、チームワークが大事になるので
それで、見ず知らずの人と意気投合する機会ができるのはいいことかもでした。

ひとまず FC2広告でちゃったので暫定更新です^^;

近況はまた近いうちに

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/07/25 11:18
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




