ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
イン率がすごく減ってしまっていますけど
まったり生活にはあまり変化ありません。

ぶらぶらお散歩、おしゃべり・・・たまに糸紡いで
日記にしづらいけど、せめて、もうちょっと更新しないとね^^;

真央ぶどう農園

あたらしく実装されたブラゴのワインづくり。

1本目のワイン熟成は大失敗しちゃったので、
せめて新鮮度落とさないようにって、香真央でやることにしました。
メインの香猫でだと、なかなか毎日ブラゴまで通うのが大変でした。

まったく戦闘できない香真央だから、ワインで経験値は美味しいかしら?
と思ったら、またもや大失敗。
冒涜じゃないワインってどう作るの?^^;

タラ羊1

わたしはタラ実装当時から気づいていたんですが、
ブラゴ実装ではじめて気づいた人が多いんじゃないかなあって思うのが
タラ羊ですねえ。

タラ羊2

いつか来ないかなって思ってた黒顔羊。
サフォーク種っぽい感じの羊さんです。
ウォレス&グルミットの映画に出てきたみたいな黒顔羊は待望だったので
嬉しいんですが、できたらペットにも導入してくれないかな^^

タルテンヤギ

タルティーンヤギもタラ羊も、従来の羊にくらべてデフォルメ度が低くって
キモチワルイーって、あまり評判よくないけど、
デフォルメ度低いわりにはかわいいっていうのが
ある意味すごいんじゃないかなーなんて思います。

よって、タラ羊も、タルティーンヤギも、カルデラヤギ好きです。

あ・・・カルデラヤギの写真撮りそびれた><

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/08/20 18:13
日記 | コメント(2)


冒涜にしないためには
酸度と純度をさげないようにがんばるしかないですねぇ

私はタラ羊好きです
フォックス
【2009/08/20 20:35】 URL |#- [ 編集]
冒涜にならない目安としては、酸度・純度・新鮮度が60%を切らないようにしながら、熟成度を40%以上まであげることが必要のようです。

ミニゲーム開始時の状態だと、ワインを抜く早さが中程度で、このままゲームを完了させると酸度が40くらい落ちてしまうようです。だからミニゲームが始まったらホイールをまわして抜く早さをあげておかないといけませんね。ただ最高まであげてしまうとゲームの速度が鬼ですw

新鮮度は基本的に下げないようにしたほうがいいですね。そのためには樽交換を忘れない、開始時間を毎日必ずこれる時間にするのが必要です。

熟成度は24時間の熟成で14あがるようなので最低2回の樽交換が必要です。

冒涜になりさえしなければ、クエストの命令書がもらえます。
milkcocoa
【2009/09/01 18:24】 URL |#jgJNn0FY [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




