ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
ディズニー映画の『アラジン』が好きなわたしなので、
今回のアップデートの魔法の絨毯は ついクラっときてしまいました。

ええ・・・買ってしまいました。

いいですねv

もうちょっとたなびいてもよかったかな?とは贅沢かも。
あとは2人乗りの方の柄をもうちょっと・・・

まあそれはともかくとして、とってもご満悦。

そんなわけで、以前作ったアラジンの曲をアップします。
雰囲気盛り上げられたらいいかなと思います。


アラビアンナイト
 ディズニー映画『アラジン』劇中曲
 マンドリン 1人用 必要作曲ランク8
 midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。
 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/09/20 07:10
おんがく | コメント(1)


早速弾いてみようと思ったら

作曲ランクまだ9でした・・・・
探しに行ってきまーす
フォックス
【2009/09/23 01:55】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




