ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
今年の秋イベントは シーソーとイウェカ祭り。

つかいまわしじゃん?と一部では不評だったりするものの
シーソー自体は楽しかったし、わたしとしては別に焼き直しでも全然OK^^b

前回はタルティーンやタラといったG9地域がなかったわけですから
そゆところで飛ぶのも楽しそうね。

ブラゴでは飛んでみたのでパシャリ。

イリアやG9新地域のような鳥で飛べる地域は、ウルラの大半のように
視界が狭くないのでシーソーにはもってこいです。

シーソー@ブラゴ

でもって15m越すと・・・・宇宙へ?

月へ

月へいけるって聞いてはいたけど、なんかおかしいね^^
このムービー。

月はとっても見覚えのある場所でした。
インプの夢の中って月面だったのねぇ。

どうやら実装不具合だったらしいんだけど、
話に聞いていたウサギがどこにもいなくて出現条件さがしまくっちゃいました。
結局、月曜日の定期臨時メンテ後に無事実装されて見ることができて安心。

意外や意外にも、この巨大褐色ウサギ。
エリン初実装のウサギなんですよねえ。

ペット実装はいつかしら?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/09/29 12:45
日記 | コメント(1)


この間はお疲れ様でした
こちらも無事、つきにいけました

うさぎかわいかったですねー
ペットになるの待ち遠しいです
フォックス
【2009/09/30 22:16】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




