ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
長いながーい旅路がついに終わりました。

製錬1

3年かけてついにたどり着きました。
製錬1ランクです。

マビノギのサービスが終わるのが先か、
わたしの製錬が1になるのが先か、
ってゆか絶対ムリなんじゃないかな?
なんて、あまりたどり着くことを考えないで続けてきた製錬でした。

ランク3あたりになるころには、
終わるかな?とは思い始めたものの、それでもまったりと

ランク2になってさすがに少しばかり楽したくなって
禁断のお薬(失敗ポーション)を3回ほど買っちゃいました^^;
そうやって最低限必要なミスリル失敗を埋めて、
あとはのんびりとそれ以外を埋めていました。

最後は成功トレーニングだけなのでとても気が楽でしたね。

通してやってみて、いちばん辛かったのはやっぱり
B~Aランクあたりの頃だったかも

他のキャラでも製錬はじめるかといえば・・・
しばらくは製錬はいいや^^;

そもそも金属、自分であまり使わないしね^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/09/29 12:57
日記 | コメント(3)


長い道のりおつかれさまでしたー

これからもまったり生活送ってくださいな
フォックス
【2009/09/30 22:17】 URL |#- [ 編集]
ランク1おめめです^^ノ

うちは製錬は専門キャラにやらせてます。
始めてから10ヶ月になりますが今ランク4で放置状態です。
日々鉄インゴばかり作ってます。
milkcocoa
【2009/10/01 12:10】 URL |#jgJNn0FY [ 編集]
製錬はマスタータイトルとるまで、製錬です。
通りすがりのレ
【2009/10/08 08:44】 URL |#mQop/nM. [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




