ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
前のエントリーで写真がなかったので・・・

城の二階部分へいくスロープは攻め込まれた時に対応できるような
つくりになっていて、堅牢さと優雅さを兼ね備えた中世後期っぽいお城です。

上り坂

優雅な空中庭園は、2階のホールから行けます。

パティオ見下ろし

そのホールに、怪しい絵画を発見。
ファーガスさん?

ファーガス

と・・・そこまではよかったんですが・・・
ちょ・・・・

デブキャット

デブキャット自重・・・です・・・

ロナパン

ロナとパンもいました。
さがしてみてください。

パティオのベンチ

3人がけのベンチはこんなかんじ。
びみょに表示不具合があって、向かって右側に座るとすこし位置ずれしますが、
とってもいい感じ。

レースのテーブルクロスが素敵でした。

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/10/31 01:41
日記 | コメント(1)


ひとおおり私も見て回ったけど
いろんな絵があってたのしかったし
NPCもなかなか個性的でした

あと外にいる馬に乗った警備兵
あの馬乗せてもらえるです
なかなか楽しいですよ
フォックス
【2009/11/04 09:11】 URL |#- [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




