ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
エリンに降り立って以来はじめてじゃないでしょうか?

先日、ファーガスさんに採集ナイフの修理をお願いしていたら
お金が足りないと言われてしまい、財布をみたら残金0ゴールド。

結構ジリ貧だったことは何度もありましたけど、
きっかり0ゴールドになったのは、たぶんエリンに降り立った日以来かも。

とりたてて、今欲しいものはないけど、
採集ナイフの修理代もバカにならないし、
靴も壊れかけてるからと、
修理代のためにアルバイトしたりしています。

アルバイトの500ゴールドが大金に思えるのが楽しい最近です。


そんなおり、影のお手伝いに呼ばれたのですが、
呼ばれた先が挑発だったので、矢と修理と包帯代で
トータルでぷち赤字・・・・

その前にも、もう少し儲かるって言われたところに
連れて行ってもらったんですが、
うっかりESでちゃって、それを貼るために下地やら
手配してたら、トータルで赤字+装備消失という・・・
相変わらず、あまりお金に縁がない感じです。

お金がないなりの生活はむしろ楽しいですが、
いざって時に困らないように貯金はしておかないとね^^

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/11/20 10:29
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




