ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
お金がないよー>< な寂しい日記を上げたあと
すっかり更新しなくなって心配されてしまっていたみたいです^^;

ちゃんと生きてます

でも、どんどんログイン率が落ちてるんですよねー。
リアがけっこ忙しくって・・・・・

あのあと、2回ほど畑を借りまして、
かろうじてエリンで過ごすのに不自由ない程度には貯金もたまりました^^

イベントもそれぞれかじる程度には参加できたしで
なんとかぎりぎりエリンライフの堪能という感じ。

トナカイの角と鼻?は手に入らなかったけど
ローブは1着ゲットできました^^b
そろそろ本格的にインベントリやばいです。

冒険はといえば、昨日ひさしぶりに、ついに断りきれず
(あんましょっちゅう断ってると誰もさそってくれなくなっちゃうし^^;)
ペッカ下に行ってきました。
さすがはうちのギルメン・・・強い強い^^

スイッチ部屋も全部丁寧に殲滅して、ゴッソも作らずに
たいして時間もかけずに・・・・

でも、こまったブームがおきてました^^;

誰かが防御壁を作ったら、すぐ壊す

そういうブームだという空気を読んでわたしも破壊に参加しつつ
こっそり自分でも防御壁作ったら・・・・やっぱり壊されました^^;



まだまだイン率もどりそうにないですけど、
エリンで見かけたらよろしくです><

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2009/12/30 17:56
日記 | コメント(2)


生きてましたかw
俺も生きてましたよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

また時間が合えば遊んでねーv-291
ブリっグズ
【2010/01/02 00:15】 URL |#- [ 編集]
題名が「いってきます」に見えて『どこに行くの?』って思ったw
milkcocoa
【2010/01/07 15:10】 URL |#jgJNn0FY [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




