ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
前回、お料理のランクあげるための4択を考えていましたが、
それとは全然ちがう方法での目処が立ちました。

ゴーレムをあげている方が、クィリンストーンと納品書を
トレードしてくれるってことになりまして、
これならわたしでも!!!
とついに現実的な目処がたちました。

そんなわけで、とんてんかんてん。

初級の影世界採掘場に足を運んで、最初はわからず白い石を掘ってましたが、
なるほど! 茶色い石を叩くといいのがでるのね?

初級ならなんとか、あまりたいした怪我もしないで回れます。
あまり無駄な殺生はしないで、掘るだけ掘ったらスタコラサと逃亡です。

交換レートを決めないままお渡ししていたら、
先払いで納品書をいただいてしまったので
秘密商品の本を売ってもらうべく、グルアスさんにアプローチ。
なかなかいけずです。

全然売ってくれそうにないので、せっかくだしと
新しくなったという噂のタラの観光に^^

お店の中はイイカンジ。
エリネドさんのブティックはラグが綺麗でした。

ラグマット
縁が真っ直ぐじゃないのが、ちょっと芸がこまかいです^^

キースさんの椅子

銀行の中も入ってみました。
キースさんの椅子にこっそり腰掛けてみたり^^

銀行のアルバイトはまだ成功させたことないけど、
同チャンネルにフレが多いわたしには向いてるバイトかもと思ったり^^
いつかはあなたにお届けします~~~。

あまり、知らない人同士が関わる機会がないのがマビノギの欠点と言われていただけに
このプレイヤーへの宅配アルバイトは革新的かもと思いました^^
成功させられるといいな。

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2010/04/27 03:24
日記 | コメント(1)


銀行バイト、土日で7人もこえ掛けられました。
あいにく2人しかお相手できなかったのですが><;;
milkcocoa
【2010/04/27 23:31】 URL |#jgJNn0FY [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




