ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
ついにジャムやパイが作れるようになりました!

ジャムはインベントリに置いておくと可愛いので楽しいです。
いちごジャムもいいけど、まるでSKIPPYのビンみたいなピーナツバターもいいですね!
パイは、エッグタルトとアップルパイが、めっさカワイイ。

エッグタルト、中華菓子でいうところの蛋達(たんたあ)は
リアルでも大好きなので、ぜひとも作りたかった一品。
インベントリにおいておくだけでよだれがでます ><

ちなみに、ウチには同じ名前のペットがいます。
色味からなんとなく、レッサーパンダに名づけてました。

蛋達

久しぶりにエリンに帰ってきたら、ちょうど釣りイベントをやっていて
あのフリルミニがつれるというじゃありませんか!!!
まさかとは思いましたけど、本当らしいので糸をたらしてみますが・・・・

はい

わたしの運で釣れるわけがありません^^;

ペンギンも、フリルミニも、園児服も、なんにも針にかかりません ><
しばらくしたら、それぞれ釣れすぎちゃった人からいただけることになってしまって、
自分では釣らない間に一揃いそろっちゃいました ^^;

イベント服

ま、また忙しくなる前にメインストリームも進めておきたかったので、
釣りはひとまず休止でタラにも行きました。

ついにreoさんが王政錬金術師になっていたので、手伝ってもらいました。
タワーシリンダーの連射でどっかんどっかんすごかったです。
さすがは王政錬金術師です。

ってついてきてくれるだけで、十分心強いのですが^^

ただ、やっぱり王政錬金術師さんでも手伝えないところは多いので、頑張ってG11進めたいです。
まだまだ全然序盤・・・
せめて次忙しくなる前には、シーズン1だけでも終わらせたいかなあ。

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2010/05/16 11:59
日記 | コメント(1)


ジャムパイおめめ~^▽^ノ
milkcocoa
【2010/05/17 23:29】 URL |#jgJNn0FY [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




