ADMIN TITLE LIST


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
G11(S1)も大詰め。
ブキャナンさんを探しにレイモアさんとケイさんとお城に来ています。
20部屋近くあるらしいので、一部屋ずつ休みながらゆっくり進んでます。

あの、ところで…… 座ってくださいませんか?
すわんなさいよ

ふと、気づきました。

時間制限内ならなんとかなるかなと、あまーーーく考えてたんですが!!!

ナオさん待ってる間にレイモアさんたち頑張ってくれないと・・・・
なんですよね。

大丈夫かなあ?

床が冷たい・・・


あ・・・レイモアさん死んだ・・・

しくしく

----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2010/05/19 05:14
日記 | コメント(2)


先日ようやくG11終わらせたばっかりなので,凄く同意できるw
死にそうなときに限ってライフドレイン使ってくれないしね!
Schuji
【2010/05/19 07:45】 URL |#zjUXoZyo [ 編集]
使ってくれたとしても負傷は直らないから必需品は包帯!

【2010/05/20 19:57】 URL |#CGSys/Bo [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




