ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- --/--/-- --:--
スポンサー広告
すごく久しぶりに復帰してみると、あんなに賑やかだったギルドメンバーは誰もログインしてなくて、みんな「最終ログイン15週間以上前」となっていました。

なんか寂しいなと思いながらも過ごしていたある日、アタマの上のギルド表示がなくなっていることに気づきました。

ついにギルドなくなっちゃったのかな?と思ったのですが、なにかしらの不具合か私の操作ミスでギルドを抜けてしまっていたらしいのです。
ギルマスさんも引退してしまっている今となっては復帰したくてもできません。

そんなわけで、無所属の日々が始まりました。


エリンに降り立ってすぐ「羊の子守唄」ギルドに拾っていただいて、ずっとギルドにいることがあたりまえのエリンライフでしたから、どこかに入り直そうかなとも思いましたが、気がつくと沢山の人によくしていただいて複数のギルドに勧誘していただけることに・・・。

こうなってしまうと、もうどこも選べないのです。

よくしてくださる人、かまってくれる人。
たくさんいるので今は寂しくはありません。
それでもやっぱり、どこかに入りたい気持ちが強くなったらお願いします。

誘ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさい。

もうちょっとだけ悩みながら、ひとりでエリンを放浪してみたいと思います。



----- Thus ends this branch of the Mabinogi. ----- 2017/03/21 10:26
日記 | コメント(0)
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 香猫(Xiangmao)ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。